3月を振り返る。

明日は髪を切ります。大分切ることになると思います。切りたいんだもんなぁ。さっぱりしてきます。男の子になろうかな。髪型がね。髪を切っても変わらないんだけど、伸びるの早いと思います。4月はライブがないので、創作に打ち込めると思います。丁寧な心持ちを持てますように!頭がポンコツでもこつこつ考えていけるよ。好きだもーん考えるの!けれど、また5月からライブはがんばります。
3月を振り返ると神戸から石田さんがお越しくださり一緒に音楽を届けてくださいました。山本さんやみうじくんも、3日間ライブにかけつけてくださりますます温かい時間でした。人柄は音楽に出ます。しみじみとそう思います。どの会場も温かい時間を作って下さっておりました。出会いは宝物です。大変お世話になりました。

3月は東北メディカルメガバンク機構に『ともに歩こう』を初めて届けてきました。すこしでも皆様に寄り添える音楽であることを祈ります。感謝以外の言葉が見つかりません。

先日は初めて大和町に行き、わたなべゆうさんと音楽を届けてきました。熊谷ファミリーに大変お世話になりました。すごーく心地のいいオーラを放つ方々でした。あったかかったぁなぁ。どの場所も出会いは宝物です。

考えるより先に直感で動き回ってしまうので猫背に気を付けながら深く考えて行動したいです。自分らしさは無くていいんだと思うんだ。そんなものはいらないとおもうんだ。
本当に。敵はいないんだよ。よく見てごらんよ。みんなあったかいひとたちばかりじゃないか。


[PR]
by juju_wel | 2017-03-27 17:00



by miki-mentalsketch

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

メモ帳

検索

記事ランキング

画像一覧