紅花なす桑の実たまねぎ

f0110542_7561889.jpg

変わらずマイナス思考になると、一晩寝て次の日の自分に任せるか寝ている間になくなっていることを祈っている。

昨日は草木染め、の、紅花染めをやりました。クエン酸をもっといれたら赤がもっと出たと思うこと、紅花をもっと揉めばよかったこと、
それでも温かいピンクグレープフルーツ色に染まったこと。よかったです。
紅花を育てている人から花を頂いて、感謝しております。

藍染めにあこがれるのですが、
なすでも似た色ができそうなので、またナスの季節にやってみたいです。
桑の実染めも、玉ねぎの黄色もいいですね。
あとは、自分で素敵な服を作れたら素敵です。
[PR]
by juju_wel | 2017-04-06 07:56



by miki-mentalsketch

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

メモ帳

検索

記事ランキング

画像一覧