閉じたこと。

blogを閉じていたのは
アメリカがミサイルをうったことや、アメリカのことだけじゃないけど、世界の情勢のことが悲しくて怒りもあり、それを言葉にできないじぶんの無知を恥じると共に、
悪循環で言葉が出ず、閉じていると書くこともしないので、考えるだけではだめだけど凹むことが続いたので閉じました。

マネージャーさんから、blog閉じてるでしょ、どうしたのと言われて、ミサイルのことで凹みましたと話したら、そう書けばいいじゃんと言われたので書きました。
言葉にすることも、おもいを伝えることも、
感情を出さずに地下で流れる水のような状態で過ごしたいので
凹んでいたら、溢れた言葉にいい言葉は、怒りや濁ったことばしか出てこないようにも思いました。
[PR]
by juju_wel | 2017-04-14 18:42



by miki-mentalsketch

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

メモ帳

検索

記事ランキング

画像一覧