お花さんに囲まれて

f0110542_10492595.jpg

f0110542_1049271.jpg

来週は春に生まれた人の誕生日会があります。
春野菜と焼き肉です(笑)
大好きな新玉ねぎ
大好きな春キャベツ
その他いろいろ。

チーズケーキを焼きたいと思います。庭のミントで緑色はばっちり。
あとは小さいイチゴを乗っけて、、、えへへ(*^-^*)

フルーツ牛乳寒天ケーキもいいですね(笑)

昨日は卒業した専門学校の入学式で歌を届けてきました。
パトナホールだったんです。
緊張したけど校長先生の話や来賓の方々の話がとても身にしみました。

私は素敵な学校に入学して卒業できたんだと思いました。
新入生の皆さん、風邪などひかずに、やりたいことの情熱に磨きをかけて素敵な人になってください。
私はいまだ磨きたりませんので、ガンバります!
[PR]
by juju_wel | 2017-04-15 10:49



by miki-mentalsketch

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

メモ帳

検索

記事ランキング

画像一覧