人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもありがとう。

うぐいすの啼きかたが だんだんすばらしくなってるよ。
鳥のさえずりがあちこちで聞こえてくるよ
窓をあけて左も右も生き物がどこにいるか見えないけど聞こえてくるよ

ヒヤシンス、毎日身長が伸びている。
チューリップも身長が伸びているし花の形も出てきている。

にりんそうを見つけて
スズランスイセンも咲き始め

れんぎょの黄色に元気をもらい
すみれのむらさきに釘図けになるよ

木蓮は可憐で 同時に流星群や惑星に見えるのがとっても好き
だよ
芝桜の毛並みが好きだよ

ショウジョウバカマ、カタクリは薄紫で健気だよ

プリムラは蔵王の寒さを耐え抜いてあんなに花目を出すんだからすごいと思うよ

家のシクラメンは種をもち

ゼラニウムは、もうすぐ花も終わり土の入れ換え
多肉植物も元気もりもり

椿さん、梅さんはも咲いていて、山のさくらはこれからです。
春ってそわそわするのは、
これだけ、生き物がのびのびと顔を出して話しかけてくるし、話しかけるので

そういえばヒトリシズカも
沢山見つけて嬉しかったよ そんなところにいたんだねぇ

福寿草も葉っぱだけになりました。


とりさん、とりさん
そういう声になりたいよ
君はすごいよ そのばいおんは素晴らしいよ
いつも ありがとう

足元は宇宙
春のおすそわけ

by juju_wel | 2017-04-16 08:06

シンガーソングライター幹mikiのblogです。のんびりしっかりひっそりゆったりやっぱりしっかり


by miki-mentalsketch