-

まだまだ、自分自身うずくまって
動き出せない時間が私には多いと思います。
自分が変わらないと見渡す景色も変わりません。
全員にyesと言わせる力はなくともnoではないところにいかなくてはならないこと

敵を増やさないこと 味方も増やさないこと 戦わなくて済むこと 心から貢献したいと望む気持ちに素直になること じぶんの悪に目を向けるより 信じること
これはとても難しいけど すごくあったかい笑顔の人にあって
肌で感じることができたので たまに思い出して心を笑顔にすること
献身的精神の透明の旗を常に持つこと

それがまだ私はうずくまり立ち尽くし 頭の中で終わっていることを 手に叩き込むこと 自然の流れに任せること 依頼心を無くすこと 重たいものを軽くすること 深いものは深いところにいってもつぶれないこと 具合が悪くなったら休むこと

やるべき習慣を身に付けること 想像と創造の課題を明確にするのは死ぬまでやりつづけるにしても そこに実力を身に付けること 戦わなくてすむように 盾になるように あれ なにしたいのかわからなくなったな 頭の悪さに泣くよりも きっと時間の使い方と習慣だよ 一気に変わることはできないから やり続けて未来を一%変えること 才能の積み減らし
埋まるな 掘り出す こもるな風を通す 猫背をなおすのは心持ち 大変だー 世の中は優秀な人ばかり じぶんの陽だまりを常にその場所にいられるわけじゃないなぁ 土のなか 大変だ あったかいけど こんなんじゃだめだ

[PR]
by juju_wel | 2017-04-20 22:25



by miki-mentalsketch

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

メモ帳

検索

記事ランキング

画像一覧