人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

タイトルだけがある。どうするかは自分次第。盾になる日も高校三年生の頃にタイトルだけが生まれて、どんな話にするかは、『箱』を見つけるまでそのままで大切にして、すこしたってこれはおばあちゃんに向けてのフレーズだと思って曲ができたよ。これから先、『飛ぶ宝石』『風のクラクション』をどんな話にしていくのか、自分次第だし10年後かもしれないし、3日後かもしれないよ。重くて透明な生き物だよ。ブリリアントという言葉が耳のなかで熱いよ。
by juju_wel | 2017-04-24 13:39

シンガーソングライター幹mikiのblogです。のんびりしっかりひっそりゆったりやっぱりしっかり


by miki-mentalsketch