人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0110542_6553485.jpg

とりさんがないてるよ。虫のなきかたの定期的なリズムに近いなきかたをしているよ。家族が蜂に刺されてお庭にでるの怖くなったけど(ジバチには気をつけて)これから咲く花火みたいな山野草を見つけに行くよ。
今は、こでまりが見事です。おだまきも今年もあちこちで咲いています。
スペアミントはふえると言いますが、その通り増えて増えて感謝しております。

東京でたべた甘いもの。
この日だけではなくて、お菓子つくってばかりで太りましたよ(笑)夏になり、今年も二の腕の振り袖が、、、、、開き直っていこー(*´∀`)

今週は太郎丸さんのギターが聴けるよ(^○^)。
by juju_wel | 2017-05-22 06:55

シンガーソングライター幹mikiのblogです。のんびりしっかりひっそりゆったりやっぱりしっかり


by miki-mentalsketch