2017年 05月 20日 ( 2 )

-

f0110542_733974.jpg

いつでもわたしは能天気ヽ(・∀・)ノ
ツツジがステキ(*´∀`)ラッパの音が聴こえてきそう

先日ラジオ収録に行きまして、メールメッセージを2つ頂いておりました。来週は松フェスに向けて、松島パークフェスティバル実行委員会のお二人にお越しいただきましてお話を伺いました。つぎの収録でメールメッセージを読みたいと思っております(^○^)ラジオ番組、口下手が治らず進歩せず(笑)のなか、メールやメッセージでラジオを盛り上げて頂けること感謝しております。
[PR]
by juju_wel | 2017-05-20 07:03

-

f0110542_042239.jpg

めんどくさいのことばに気を付けなさいよ。
それはいつか行動になるから
それが習慣になり運命になるから
マザーテレサが言ってたよ。

やる気なしの気持ちも気を付けなさいよ。
なにもないところから、無から有が生まれたってローレンス言ってたよ。それならいいよ。
哲学、物理、かじるだけならやめればいいのに面白そうって思うよ。
最近は、ジャンポールの
『自分がすることを、全員がしたらと、問え』の言葉が頭にどーんと座ってるよ。ミサイルに置き換えて欲しい。できないよね、そんなこと。

これは自分にも言いたいよ。
マイナス思考で織り成す時、ゴジラみたいに火を吹きたくななる心境(暴言)時に、この言葉を思いだそう。火の海になってはいけないよ(笑)

もうひとつは『創造性』とは、今年の課題だよ(^○^)

あとは、目の前の目標を達成することを諦めず根気強く向き合うこと。私の場合は、毎日音に触る、体重をあと五キロ減らす時に筋肉つけながらでがんばること(それなのに増えた)、、これが目の前の目標。あとは掃除(笑)

[PR]
by juju_wel | 2017-05-20 00:04



by miki-mentalsketch

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

メモ帳

検索

記事ランキング

画像一覧