<   2017年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

-

f0110542_17404553.jpg

山形のおばさんから立派なアスパラ届いたよー(^○^)

そしてhttp://mikimusic.net/
ホームページできあがったよー(^○^)
[PR]
by juju_wel | 2017-05-31 17:40

-

f0110542_93674.jpg

f0110542_93688.jpg

今日のぼたんヽ(・∀・)ノ
可憐だよ。
と国技館の思い出その3
振分親方と写真を撮ってもらったんだよ(^○^)
[PR]
by juju_wel | 2017-05-31 09:36

-

f0110542_8015100.jpg

七ヶ浜の青空市で美味しいわかめを沢山おみやげに買ってきたよ(^○^)毎年楽しみなんだ新玉ねぎの季節はワカメの新玉ねぎのサラダおいしいよね(^q^)

はらからさんの作る豆腐の上に乗っけて、、、おいしい(T_T)
はらから豆腐は、宮城県産大豆(ミヤギシロメ)100%のおとうふで、大豆の持つ甘みと風味を活かすためににがりを使用しています。だそうです(*´∀`)私は秋湯のさいちで買っております。

国技館の思い出その2
[PR]
by juju_wel | 2017-05-31 08:00

-

f0110542_17375945.jpg

f0110542_17375929.jpg

f0110542_173807.jpg

ボタンさいたよ(^○^)ミヤコワスレも元気だよ(^○^)
[PR]
by juju_wel | 2017-05-30 17:38

-

f0110542_9583157.jpg

f0110542_9583218.jpg

素朴なごはん(笑)わらびは旬だよ。食べきれなかった大根のお漬物を水で戻してからごま油で炒めて食べると美味しいよ(^○^)ふりかけは、手作り煮干しブレンド(笑)
お菓子は朝食べる楽しみのチョコケーキと黒ごまチーズケーキだよ。
[PR]
by juju_wel | 2017-05-30 09:58

-

f0110542_9232.jpg

スーパーのお買い物に大活躍になると思うよ(笑)それだけじゃないけど、バックの底も大きいし使い勝手抜群です(*´∀`)
[PR]
by juju_wel | 2017-05-30 09:02

-

f0110542_8512890.jpg

f0110542_8512970.jpg

チョコレートケーキと黒ごまチーズケーキと(^○^)できたよ。明日の楽しみヽ(・∀・)ノ
[PR]
by juju_wel | 2017-05-25 08:51

-

f0110542_12555266.jpg

つぶらなひとみヽ(・∀・)ノ
[PR]
by juju_wel | 2017-05-24 12:55

-

f0110542_21401540.jpg

時間が持てるならハイキュー!!の、さとりくんを描きたいよ(*´∀`)もちろんその時間は今ないよ。学生の頃沢山マンガを描けてよかったよ(^○^)今は全然違う音楽だけど、音楽も難しいから一歩づつ一歩づつだよ。
そして国技館のおもいで。その1
[PR]
by juju_wel | 2017-05-23 21:40

-

f0110542_21244324.jpg

書いた昔の漫画を見て爆笑中(笑)
なぜ捨てられないんだ(笑)

ヒーロー見参を待ってるスマイルだヽ(・∀・)ノ
血の味ではなく鉄の味だよ(笑)
懐かしいよ。
僕らはみんな生きている。

[PR]
by juju_wel | 2017-05-23 21:24



by miki-mentalsketch

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

メモ帳

検索

記事ランキング

画像一覧