<   2017年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

-

優しくなりたいよ。
[PR]
by juju_wel | 2017-05-18 14:58

-

f0110542_10522563.jpg


開き直って行こー(*´∀`)
[PR]
by juju_wel | 2017-05-18 10:52

-

楽しんでいるものの肩凝りからの頭痛が続くのはつらいものがあるよ(*_*)ほっとする時がないなぁ。緊張しっぱなし。寝てるときだけだ、頭痛しないの。
[PR]
by juju_wel | 2017-05-18 10:38

-

f0110542_1453598.jpg

最近毎日曲ができるんだけど、どうしたのよ(笑)大丈夫なのか私よ(笑)
[PR]
by juju_wel | 2017-05-17 14:05

-

f0110542_12291855.jpg

f0110542_1229193.jpg

雄勝石を使った屋根をしっかり見てきたよ(^○^)
[PR]
by juju_wel | 2017-05-17 12:29

-

f0110542_18242672.jpg

なかなか美味しいと思いました(^○^)
[PR]
by juju_wel | 2017-05-13 18:24

-

f0110542_9422670.jpg

黒ごまチーズケーキ焼いてきたよ。クッキー生地にきな粉いれたよ。あずきもいれたかったと(笑)

朝起きてというより、夜に起きてふと
卑下でもなんでもなく私は馬鹿者だなと心底思った。気がついてよかった。
[PR]
by juju_wel | 2017-05-13 09:42

-

f0110542_83413.jpg

おにぎりすきよ。ビックサイズおにぎらず
[PR]
by juju_wel | 2017-05-12 08:03

-

f0110542_6204428.jpg

f0110542_6204571.jpg

何かの帰り道、夜に森のなかにいて両手に重たい荷物を持っていて、湖を渡って帰らないといけないみたいで、ザブーンて泳いで渡ってまた陸に戻り、車はもっと先にあってずっしり重たくなった服と両手に荷物でとことこ歩いてるときに『ワイドゥバーサドリアピー(笑)』とカーペンターズワンフレーズ歌って歩いてたら、後ろに不審人物がついてきてお前なんなんだよっ(言い方ごめんなさいね)て振り替えってにらんだら『声がいいと思ったからオーディションに来て下さい』と、歩いていくうちに都会の高速道路の坂道登って会場について、やっと椅子に座れるーといって夢が終わった


live前になると夢の中で知らないきょくが本番にあって、え?!私知らないですよ!?と焦ってるという夢とかあるけど
今回はいりくんだ夢で自分の闇深さが(笑)うきぼりだったよ。
昨日はテコで重たい石を動かす作業をしたけど、進んで欲しい方向とは逆にいったり、コツを掴むまで慣れるまでもう少し。石と会話をするんだ(笑)ギボウシを移したり(小さいの)、子供の頃に植えたテッセンが生きていたことに今年気がつき、奇跡だったので、棒をさしたり庭仕事。ずっと怠けて怠けて花と向き合わなかったからこれからは向き合うよ。みんな元気だよ。
ミヤコワスレはあちこちで咲いててかわいいよ(^○^)

革の靴磨き(黒クリーム塗る)、鞄磨き(つや出しを塗る)、楽しかった。こういう仕事好きだなぁ(笑)指先が灰色になったけど。お母さんのおさがりバックもらった。ちょうど私の年に使ってた鞄だそう。ねんき入ってます。
[PR]
by juju_wel | 2017-05-12 06:20

-

f0110542_18574648.jpg

f0110542_1857472.jpg

f0110542_18574785.jpg

f0110542_18574892.jpg

ギボウシ見事だよ。今日は革の鞄磨き、靴磨きしてたよ。黒(笑)
[PR]
by juju_wel | 2017-05-11 18:57



by miki-mentalsketch

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

メモ帳

検索

記事ランキング

画像一覧